

11/24EW動画

昨日久しぶりに戦争動画をとりましたのでのっけます

結果はこんな感じでした↓
KO数
ギルメンのKO数は処理してまへんw


虎ノ介様動画に載ってないからってひがまないでね

それではどうぞ


ただ今メンテ中・3・

運営さん最近メンテ多いですよ・3・
まあ保障カードもらえるからいいんですけど

最近は毎日クエとトロしかすることなく全然やる気おきまてん

ようやくここまできますた・・・
フリーター
スキンケア
これでようやく
カルマ950

HPUPまで達成
こっからは少しずつあげれればいいかな~><

それと鎧のコレクション少しずつあげてましてこっちもここまできました
R鎧の入り具合こんな感じですw
R入り具合
毎日クエででたケイソウ鎧を少しずついれてようやく7達成!!
コレ値7

鎧のコレ8はかなり厳しいっすねw
Rの鎧を叩きまくって点数あげないとムリですね・・・
かつ今入ってる170R鎧のところも全部180Rに更新してギリけるかな?って感じですが
とりあえず7いけば上出来なのでこっちはこれでいいかな



@1時間戦争までにメンテ終わるのかな??

気分転換

地道にスキルボールを貯めてまして、ようやく80個ほど貯まり魔職に転職してみました
技法


スキルボールが貯まったのも、ひとえに下請け業者様のメルテス様と虎ノ介様という方々がいたからと感謝しております
ここにお礼を述べる次第です

ありがとぅーーーーーす

続きを読む

穴あけについて

ヘルメスの某B様のブログを拝見しました!!

自分が魔装に変更する前にこうすれば魔防があがるかな~と考えていたことと同じことかんがえていました

ただ、AP等の問題を考えると理想論で現実的ではないですね。。。
これが普通に出来るって思ってるのなら、すごいAP使えてうらやましいな~って感じですねw
ただただそう思うばかりですw



今はジュエルリムーバーが実装されたので、どうでもいい宝石で5穴空けちゃえば、無駄に宝石を使うことはなくなりましたが・・・

単純に計算すると

祝福ハンマーが25%の確立で大当たりなので、1本出すのに800円×20本=16000円
ジュエルリムーバーが1つの防具の全ての宝石を外すのに1200円×4箇所=4800円 ←修正

問題は入れる宝石をどうやって手に入れるかですね・3・

150紫20個どうやって確保するかが一番ネックなんです><

少し前に130宝石でていたのでそれで集められるかなと思ってまわしました。。。が

1万円まわして出たの3個でしたw
これは俺の運がなかったんでしょうけど、大当たり率14%なので7個に1個でると仮に計算すると
1個に1400円×20個で=28000円

合計48800円かかります。 ←修正

安く見積もって5万なので、実際には穴あけが失敗すればハンマー代も増えますし、宝石もこんな確立で出るわけもないでしょうしw

なにより今は宝石が売られなくなってしまったので、これも厳しくなりました。

槍舞修正後、宝石の出る確率も減った気がするので、150紫を20個も集めるのがキツイっすね

もし仮に重装に穴あけが済んで完璧な防具ができたとして、この先レベルが上がって防具が変わったときにまた同じことをやるんですか?っていう問題もありますw

こういう点を考慮すると、魔装をカンストさせるのが一番いいのかなと思ってます・3・

最終的に魔職へチェンジするってなったときにも、魔装を上げておいて損はしないですからねb


前回の記事でギガ魔防使えばと書きましたが、ラッシュ出す為の副産物であるギガ魔防を計算するのもよくないと思ってます^^;根本的な解決になってないですしねw
巻物使い切っちゃったらどうすんの?って感じです


最近の戦争は相手に魔職様がいなくてもスキル水晶代が勿体無く変更するのも大変なので、魔装のままで出ています・3・
弓にやられることは多くなりましたが、ギルメンのレベル帯が上がってきて、周りの援護が強力になってきたので、非常に助かってますb

出来るだけ毎日クエにギルメンを連れて行って、R武器出してもらって、ギルドの底上げになればいいな!と思いますb


以上

魔職最強時代

久しぶりの更新^^;

最近の戦争では、魔職最強か~と思うときが凄いあります・3・
ツインあった時はたしかに単体ではツエーしてましたが、今の魔職は範囲も鬼+単体の火力もツイン並で恐ろしか~って感じですw
正直レベルがカンストしてようが、重装でいくらRを着ようが意味ないですね。
それくらい魔職鬼ですねw

ちょっと前の戦争時のステがこれです↓

ジュウソウイベ

ダブルアクセでここまで上がっていますが、183レベのフローズンで1確ですね。。。

範囲で分身消されて、HP28000ある状態でもフローズン1確だったときは思わず吹きましたw

正直ここまでやられると、どの鯖でも魔職の攻撃で諦めてる人がいると思います。

ちょっと今の状況を打開したかったので、クエ&コレクションでステ上げ頑張ってました!!!

カルマ
トロ

トロは上げてる最中ですね!
もうちょいレックス打倒すればキラーみえてきますねw
ニャーメンもようやく半分過ぎましたw

コレクションはこんな感じです↓
コレクション

武器と鎧は6まで行きました・w・

ここまでやってマボウ3350くらいでしたが、それでも足りないので、、、思い切って魔装をあげました@3@
魔装は比較的にスキルボールの数少なくカンストまで行きます!!
190装備なんてほんとにでないので、実際には180過ぎればいいのですが、ボール22個でマソウ180越えます!
180装備したときのステが↓ですw

マソウイベ


この状態で183レベペット持ちの魔職と戦いましたが、全然ダメ違いますねw普通に戦えますねw

今まで魔職にやられていた方、オススメですw
正直この状態でギガ魔防使ったら4600越えるので、魔職涙目状態ですねw


防御が落ちるので弓にやられる確立は高くなりますが、魔職みたいに1確でやられることはないので高レベ魔職がいるときの戦い方はこの形になると思います!!

それではバイナラ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
