FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

先日12/13日自分の誕生日でした
なった瞬間お祝いのシャウトしてくれた方、1-1してくれた方あざあああああっす
メインでSS撮り忘れログが流れてしまったので、サブでシャウトの分だけSS撮りました
cap0101_20111215013052.jpg
cap0102_20111215013052.jpg

アスマン俺42歳じゃないからねw
問い合わせきたんだぞおおおおお

そしてメルテス様とナスコ様から誕生日プレゼントにこんなものを頂きました・・・
cap0106_20111215013325.jpg
メルさん自分の誕生日に送られたものを俺に送らないで下さいw
これマジだっせえからwしかも1ヶ月間耐えなきゃいけないとか苦痛すぎるw
ナスコから頂いた靴はさりげなくかわいいけどバランスがががw

180なってからトロこなしたり技法上げをしてます・3・
重装技法がようやく180になりこれだけは防具変わりました
cap0101 (3)
cap0102 (3)
鎧と頭とマントを早く出しに行きたいですな~

フル補助で今のステこんな感じです
cap0102 (2)
腐食防御とか最大で85まではいきますが、めんどくさかったのでそのままですw


そして以前出たラッキーチェーンをこっそりやっておりますた・w・
課金のステUPは手を出さないように決めていましたが、2000円分だけやって2回目にこんなステがつきました!!
cap0101 (2)
移動18%UPに命中回避付き

これで戦争中の最大スピードこんな状態になります・w・

フェニ82%+旋風巻物20%+ダブルニオ30%+瞬歩4で15%?+レイザー20%+ケーキ10%

177%で走れます
瞬歩の移動速度が曖昧ですがこんな感じだと思います。

トロが@21でHPUPまでくるのでキラーがんばらねばああああ><

ということで今日はこの辺で寝ますzzz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カンストでイケメンなんて・・・

とても勝てないですpq(ぇ


お誕生日おめでとうございました!
その節はアドバイスありがとうございましたw
イケメンセットでの戦争動画を楽しみに待ってます^-^

No title

( ^∀^)ゲラゲラ

イケメンセットいいやんけええええええ
ちょー似合ってるよbb
(・∀・)ニヤニヤ

No title

メルテスから強制的に送られてきたイケメンセットが激しくイヤだと言うから、かわいいくまたんにしたんやーん・3・
肌の色と同化してて似合うぉ^-^

No title

>>ミラさん
アドバイスというほどのことを言った覚えはないのですがw
この姿で戦争動画激しく撮りたくないのですがw

>>メルさん
よくメルさんに間違われるんですがw
どうしてくれるんですかw

>>ミム
クマさん似合ってるかなw?
手も送ってくれてもいいおw


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。